オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

有限会社安藤圧送は高収入で稼げる会社です。ぜひ求人募集お待ちしております。

当社は創業が昭和44年の圧送業界の中でも長年の実績がある会社になります。

お得意様にも高い評価を頂き、信頼と安定した確かな仕事を提供させて頂いております。

横浜市を中心に東京23区、千葉県、埼玉県の一部に対応しています。

有限会社安藤圧送,神奈川,横浜,保土ヶ谷,旭区,コンクリート圧送,圧送,高収入,稼げる

有限会社安藤圧送は神奈川県横浜市旭区車両置き場がある、コンクリート圧送工事業でコンクリートポンプ圧送をしている会社です。一緒に働いてくれる方大募集中です!

神奈川・横浜市で生コンクリート圧送の仕事をしてます。求人募集中です。

安藤圧送では、コンクリートを型枠に流し込む為の車両を保有し、各建築現場、コンクリートの流し込みを必要とする現場に車両を出して作業を行っています。

横浜市を中心に東京23区、千葉県、埼玉県の一部に対応しています。

この仕事は生コンクリートを運搬車によって建築現場に届けられた生コンを当社のコンクリートポンプ車を使って、圧力をかけて現場内の流し込みが必要な型枠に圧送して打ち込む建築専門工事業になります。

高層のビルマンションなど生コンクリート工事が主流となっている現在の工法です。

メリットとしては人の手が届かない高所に圧送する事で生コンを送り届ける事が可能になっているという事です。コンクリート構造物の施工には当社の事業はかなり重要な役割を果たしています。

興味のある方はぜひ連絡ください